オヤジたちの修学旅行 その3 到着!

オヤジたちの修学旅行 その3 到着!

四国の西の端っこから早朝車で3時間、国内線で関西国際空港、夜まで待ってクアラルンプールへ。息つく間なくトランジットでインドネシアパダン空港、

オヤジたちの修学旅行 その3 到着!

丸1日賭けて早朝ようやくパダンに到着し、夕方の出航を待つ。

みんなの疲労もピーク。

しかし港に着いて、乗り込む船を見た瞬間テンションが上がる!!

この船で旅するんだぁ〜

 

船に乗り込むと、決して新しくはないが、必要なものは揃っていて、子供の頃の秘密基地で遊んだ時のようにワクワクしてくる(笑)

 

飲めないビールが美味しく感じられ、船の揺れは心地よく、心は解放されていく。そしてそこには8人の仲間との楽しい団欒の時間。

心地いい。

そして家を出て丸2日経った早朝、ポイントに着いた!

そこは夢に見たロケーションと誰もいないイージーなライトがブレイクしていた!

 

 

 

 

サーフィンが上達したい方
自己流で限界を感じている方へ

「なかなか上達しない…」「改めて基礎から学びたい…」
そんなお悩み、ご希望を、一人ひとりのレベルに合わせた内容でレッスンしています。
お気軽にご相談ください。

LINEで相談する