new!  pocket1 到着!!

new!  pocket1 到着!!

 

来ましたぁ〜!!!! Nくん、念願のショートボード!!

new!  pocket1 到着!!

model : pocket 1 2018   shaped by iio

ロングからベーグルファンへ。そしてとうとうショートボードへ。

オーダーレッスンでサーフィンも見せてもらい、十分に話し合って決めたボード!

一見普通のショートに見えますが、Nくんに大きなハンデを背負わないようチューンを加えてもらってます!

ただ十分なサーフィン力がついているので、意外と簡単に乗りこなしてくれそうです!

ボードを想像すると仕事が若干手につかないかもしれませんが、もう少しの辛抱!

ほんの少しの不安と大きなワクワク感を胸に週末を待ちます!!

モンキーマークに色を合わせたデッキパッドをチョイス!後ろ足を置いてほしい場所に貼っておきますね!!

お楽しみに〜!!!

 

 

サーフィンが上達したい方
自己流で限界を感じている方へ

「なかなか上達しない…」「改めて基礎から学びたい…」
そんなお悩み、ご希望を、一人ひとりのレベルに合わせた内容でレッスンしています。
お気軽にご相談ください。

LINEで相談する