ベーグルテスト

ベーグルテスト

 

 

ここ数ヶ月、ひざ下から頭オーバーの波まで、ベーグルXをテストしてきました。ショートも他のボードも封印してベーグルXが自分のメインボードと認識できるくらいになりました。ここまでくるとこれまで乗ってきたボードに乗った時に新たな感覚を感じることができます。違う方向からこれまでのってきたボードの性能を感じるのが楽しみです。

ベーグルテスト

コンペ用のベーグルエアーのオーダーが入ったので、今日はEPSベーグルエアーに乗ってその感覚をオーダーに役立てます。

そしてベーグルX2号を譲り受けてくれたIさんはベーグルXをテストです!客観的にXに乗るのを見せてもらえるのはこれからの良いデータになります。

波のキャッチが早いですね!

早いテイクオフから

加速させるアップスンダウン!! 早い!! 面白そうにサーフィンしてます!!

あとはこのボードの反発を生かしたためのタイミングが作られればさらに楽しくなりそうです!!

自分のボードテストもそうですが、IさんのベーグルXのライディングは良いフィードバックになります!これからもこのボード楽しんでいってくださいね!

サーフィンが上達したい方
自己流で限界を感じている方へ

「なかなか上達しない…」「改めて基礎から学びたい…」
そんなお悩み、ご希望を、一人ひとりのレベルに合わせた内容でレッスンしています。
お気軽にご相談ください。

LINEで相談する