new!! ロング

昨年の飯尾ミーティングの時に、飯尾シェイパーが帰る日ギリギリでサーフチェックを受ける事ができたNくん。サーフィンを見てもらい、ボードの悩みを相談し、出来上がったロングボードがこれ!!

 

手渡した日、持った瞬間からイメージ通りのボードにNくんテンションアップ
これまでよりも安定を狙った重さに幅、厚み、コントロール性を失わない”クイッカー”の強めのロッカー。これまでの悩みを改善してくれそうです
今日はオーダー後の無料スクール。
めっちゃ早い!! オーダー前のサーフィンとは別人のような早いテイクオフ!!
スクールではもう一度基礎に戻ってテイクオフの精度を上げる練習
テイクオフのバリエーションを増やす事で変化のある波でも安定して乗れるようになります。かなり安定してきましたね!!
次は目標のウォーキングですね!楽しみに待ってますよ~
テイクオフもできない初心者の時からサーフィンを見せてもらっているNくん。
一歩一歩ステップアップして行く所を見れるのは、ほんとうれしいもんです

サーフィンが上達したい方
自己流で限界を感じている方へ

「なかなか上達しない…」「改めて基礎から学びたい…」
そんなお悩み、ご希望を、一人ひとりのレベルに合わせた内容でレッスンしています。
お気軽にご相談ください。

LINEで相談する