今日のスクールは偶然にもみなさん広島県の方でした。


初参加のUさん。サーフィン歴2年、コンテストを目指します!


波の見極め方、パドル共にサーフィン歴2年とは思えないほど、上手くできていました

パドルで使う筋肉を少し変えてもらってパドルもさらにスムースに加速できるようになりましたね!

課題点はありますが、上手くなる為のイメージができあがったと思うのでそれに近づけるよう練習してみてくださいね!ポテンシャルがかなり高いUさん。
課題修正後のサーフィンを見せてもらえるのを楽しみにしています!






4年前にスクールを受けてくれていたIさんご夫婦の奥さん。かなりうまくなっていてビックリです





パドルスピードが半端ないです! 何よりも重心がまっすぐで安定感がすばらしいです!

今回はテイクオフにもう一つバリエーションを増やし、これまでよりも楽に、安定したテイクオフができるよう練習していただきました!

後半すぐにマスター!!いい感じに波と調和してましたね!


ショート出身の旦那さん。さすが良いポジションからテイクオフ決めてくれます!

重心の乗せ方とターンに少し課題を出させていただきました。

おお!!かっこいいですね~ いい感じに良いポジションへボードを運びます!!
今回のイメージを忘れないようサーフィン楽しんで行ってくださいね~

皆さんお疲れさまでした




