お盆休みのレッスン日和は続きます!

ゆるゆる小波はレッスンに最高です!!

 

 

今シーズン、サーフィンが大好きになってしまった3名さん。お忙しい中、隙を見つけては波乗りに来られています!!

 

 

その中でもその魅力にはまってしまっているのはHさん。その好きさ具合に同じ匂いを感じます(笑)

そして今回もしっかりステップアップ!! もううねりから自力テイクオフ決めてしまいます!!

 

 

安定感が前回とは違いました!!ゆとりができてきたKさん。今回は自力テイクオフを特訓!!

良い感じで乗れましたね~!!

 

 

レッスン後もHさんとフリーサーフィン1ラウンドこなしたOさん。たった数回のサーフィンで自力テイクオフを決めるところまで成長されました!!またチャンスを作って波乗りに来てくださ~い!!

 

 

昨年に続き1年ぶりにレッスンを受けてくれた大阪のOくんブラザーズ。お父さんはサーファー。時々海に連れて行ってもらっています。今回は自分で確実に波に乗れるように練習!!

 

 

最初にコツをつかんだ弟T君。波を読み取る力がもう備わっていて、どこで立てば良いかを体が知っています!!

コンスタントに良いテイクオフが決められるようになりましたね!!

 

 

弟の吸収の速さにちょっぴり焦りを感じたお兄ちゃんTくんですが、しっかりコツを掴み良いライディングできましたね!!

今年のゆるい小波のお盆休みは彼らをさらに成長させてくれましたね!部活でなかなか海には行けませんが、チャンスができたらサーフィントライしてくださいね!!

 

また次回たのしみにしています!!

 

 

みなさんお疲れ様でした!!