今日は仲良し女子三人さんのスクールでした。

実はあろうことか先週、仕事柄この季節絶対にやってはいけない
切り傷をおってしまい
スクール開催がピンチに..
スクール開催がピンチに..このスクール為に京都、大阪、岡山から合流して来てくれるという三名さん。
サランラップを足に巻いてでもスクールをやらなければと思っていた所に
仲間がヘルプに入ってくれる事に。

この道20年のベテラン”BIG”Iくん& umihiko期待の若手のホープ
かき氷も上手になって来た
Gくん。助かりました。ありがとう
Gくん。助かりました。ありがとう
ということで生徒さん3人、インストラクター3人の贅沢なスクール
始まりました。


“嵐を呼ぶ女”
これまで何度もスクールを予約してもらっていましたが
これまで何度もスクールを予約してもらっていましたがことごとく大波か嵐かで中止になってきたMちゃん。

今回の台風発生もMちゃん!?とハラハラしましたが波は程よいサイズ!

何年か前の初めてのスクールでは初めてとは思えないバランス感覚と
安定感で驚かされました。
しかし本格的にボードを買って以来、思うように乗れていなくて
今回のスクールには熱い思いがあったようです。
Mちゃん頑張れ!!


Mちゃん復活の瞬間!!



初めてスクールを受けてくれた時と同じこのリラックス感&安定感!

Mちゃん、よかったね


サーフィン初体験のSちゃん。波のスピード感楽しんでました!


気持ちいい~


ヨガもやっていてバランス感覚抜群のSさん。
これまでスクール受けた事が合ったようですが初めて立って波を滑りました!!

やった~!!サーフィン最高!!

みなさん楽しめてよかったですね~
また来年楽しみにしてますよ~ 



