台風上陸

 

長~く太平洋に居座って大波をもたらせてくれた台風ですが、今度はカットバックして九州四国を横断し日本海に抜ける予報。

こんなに長く居座った上に上陸するなんてこんな台風見たことありません。

 

せっかく楽しみに休みを取って来られたのに、大波が続き波乗りはできないは、花火大会は中止になるはで、「俺の夏を返せ~!!」って思われている方も多いように思います。

 

 

しかも明日は危険なコースで四国に上陸! umihikoの上を通過しそうです。今回ばかりはちょっと被害が心配です。どうか大きな被害にならないように!と願うばかりです。

 

どうかみなさんもお気をつけください!

 

 

サーフィンが上達したい方
自己流で限界を感じている方へ

「なかなか上達しない…」「改めて基礎から学びたい…」
そんなお悩み、ご希望を、一人ひとりのレベルに合わせた内容でレッスンしています。
お気軽にご相談ください。

LINEで相談する