コアチューニング四万十キャラバン

コアチューニング四万十キャラバン

40代の頃、自分の身体の衰えを感じはじめ、身体の使い方を学んだり、様々なジャンルの先生に出会い、自分自身の体が変化し始めていた。そんな頃出会ったのがコアチューニング。

立技系格闘技の世界で、日本チャンピオンを20名、世界チャンピオンを8名育てたと言う先生が作り出したメソッド。

以前よく見ていたK-1トーナメントで、当時のチャンピオン、アンディサワーのセコンドをされ、1日3回行う試合のインターバルに、コアチューニングの原型となる施術や技法で体を回復させ、優勝に導いた。

そのコアチューニングに興味を持ち、ライセンスを取り、毎日続け、今ではその頃とは全く違う無駄のない体の使い方ができるようになってきた。

その確信を持って、レッスンの生徒さんにお勧めし、僕と同じように多くの方がその変化を実感していただいてます。

体が思うように動かずになかなかサーフィンが上達しなかった60代の方が、姿勢が変わり、呼吸が変わり、可動域が変わり、サーフィンが大きく変わった。

体の変化サーフィンの変化とともに、私生活、お仕事、心が大きく変化した、など、

サーフィンレッスンを通じ、この瞑想と出会い、変化されていく様子を見させていただきました。

このメソッドを全国に広げていこうと言うコアチューニング協会が行っているコアチューニングキャラバンが、10月24日(土)四万十市で行われる!

今回、協会ナンバーワンの講師の方が来られて、僕ら夫婦もスタッフとしてこのイベントに参加します。

コアチューニングに興味を持たれている方、コアチューニングをこれまで続けられた方にもぜひ参加いただお待ちしています!

ちなみに9/30までの申し込みの方は、500円の割引が受けられる早割があります。

よろしくお願いします。


10月24日(土) 25日(日)のサーフィンレッスン、コアチューニング教室は、イベントのため、お休みさせていただきます。よろしくお願いします。

サーフィンが上達したい方
自己流で限界を感じている方へ

「なかなか上達しない…」「改めて基礎から学びたい…」
そんなお悩み、ご希望を、一人ひとりのレベルに合わせた内容でレッスンしています。
お気軽にご相談ください。

LINEで相談する