10月 28th, 2022

28
10月

フォーム

フォームってすごく重要。 例えば、重心がボードに伝わらないフォーム、身体をねじりにくいフォームを身につけてしまった、としたら、その後のサーフィンはその制限のある中でのサーフィンになってしまう。 そしてその後、そのフォーム

Read more

28
10月

波に合わせる

乗れる波と乗れない波、得意な波と苦手な波、というのがそれぞれにあると思うし、キャリア40年近く経とうとしている僕にも未だにそれがある。 ただ苦手な波のタイプをよりなくしていくことができれば、楽しみにしている休日のサーフィ

Read more

28
10月

Mさん用 EVORETO

今シーズン、NORIYOSHIシェイプのボードをたくさん試してきて、僕が一番好んで乗ったボードがMODEL: EVORETO 僕はその日の波の状態に合わせてボードをチョイスするスタイルなので、ボードタイプににこだわらず、

Read more