10月 25th, 2022

25
10月

クラシックロングボード

  これは僕のNEWロングボード。クラシックなロングでハングテンを決めるためにオーダーしたボード。 クラシックと言ってもNORIYOSHIシェイパーが乗りやすくチューンしてくれているので、コントロール性が高く乗

Read more

25
10月

午後からのレッスン

朝のレッスンの後、オンショアが強く吹き、コンディションが悪化。 午後からのレッスンは良くないのかな、と思っているとオフに変わり、朝よりサイズアップ! 潮回りもよく、良い波の時間帯でレッスンができました!! 午前のレッスン

Read more

25
10月

クリーンなコンディション

晴天!クリーンなコンデション!! 基本の練習にはもってこいの小ぶりな波。 それぞれの基礎的な部分を修正しながらレベルアップを目指します! 今回初めてレッスンに参加のTさん。 感覚機能を上げるトレーニングであらためて意識的

Read more