8月 17th, 2022

17
8月

意識的サーフィン

意識的に練習するって難しいこと。 波に乗る瞬間にすべて飛んでしまうし、必死になると無意識になる。楽しければどうでも良くなる(笑) レッスンやフリーサーフィンで、意識的に練習することに慣れてくると、すごく変化するスピードが

Read more

17
8月

師弟対決!

馬の世界では日本トップクラスのみなさん。 毎年、数回馬から降りて、サーフボードに乗りに来ます!!(笑) 2日目のレッスン。 3名さんともに超パドルが早くなり、パドル競争を開始!! 馬の世界では圧倒的な力の差が師匠と弟子。

Read more

17
8月

長いボード

特に波が小さい時、長いボードが活躍する! パワーなく押しがない波は、小さなボードだと沈んでしまい、思うように波に乗れない。 普段は6FTちょっとのボードに乗っているRさん。 試しに乗ってもらった8’0のボード。 えっ!?

Read more