8月 8th, 2022

8
8月

オンショアの波

サーフィンの難しさは、毎回波が違うこと。 今日1日の中でも朝はクリーンなホレホレダンパー、午後はオンショア、ぐちゃぐちゃタルイ波。 サーフィンを楽しんでいく上で、いろんな波への対応力が高いほうが、楽しみは広がる! 経験の

Read more

8
8月

2日間でのレベルアップ

2日間のレッスンで良い感じで新たな感覚を掴んだSくんとNちゃん。 1日目の最後のライディングで掴んだボトムターンとトップターンの感覚を、今回でものにしたいSくん。 陸上でのイメトレを海でトライしていきます!! 陸上での動

Read more

8
8月

お仲間サーフィン

毎年数回レッスンを受けに来ていただいているWさんチームのみなさんのレッスン。 面白いのは毎回少しづつうまくなっていくところ。それぞれに確実に波に乗れる確率や自分で波に乗る本数が増えている!! 今日の波は超ホレホレのパーリ

Read more