4+1

4+1

先日はビーチクリーンお疲れさまでした!!たくさんの方に参加いただき、浜もきれいになりました!

連休後からややバテ気味、、ブログもだいぶ遅れましたが、休憩してパワー戻ってきました!

 

先日のレッスンです

4+1

女子4名と男子1名のレッスン。それぞれに良いライディングできて楽しんでいただきました!!

Nちゃんのライディング!

身軽で器用なRちゃん。

安定感抜群のFちゃん。

さすが経験者!余裕のSさん。

ブルーが好きな高校生Kくん。

「楽しかったぁ〜」

最高に良いコンディションでたくさんの波に乗ることができましたね!!

お疲れさまでした!!

サーフィンが上達したい方
自己流で限界を感じている方へ

「なかなか上達しない…」「改めて基礎から学びたい…」
そんなお悩み、ご希望を、一人ひとりのレベルに合わせた内容でレッスンしています。
お気軽にご相談ください。

LINEで相談する