7月 20th, 2022

20
7月

リズム

レッスン初参加のFさん、月1レッスンに通ってくれているYくん。 レッスンでの課題を頭で考え組み立て実践していく中で、考えすぎて動きが遅れてしまう事が多くあります。 せっかく正確に課題の動きをこなしているのに、タイミングが

Read more

20
7月

子供 VS おじさん

この日一緒になった子どもたちとおじさんたち。 お子さんの成長の早さと、おじさんたちの根性がすばらしかったレッスンでした(笑) 初参加の中学生Gくん。中盤には慣れてきてたくさんの波に乗ることができましたね!! 毎年楽しみに

Read more

20
7月

4+1

先日はビーチクリーンお疲れさまでした!!たくさんの方に参加いただき、浜もきれいになりました! 連休後からややバテ気味、、ブログもだいぶ遅れましたが、休憩してパワー戻ってきました!   先日のレッスンです 女子4

Read more