合格!!

合格!!

今年中学生になったMくん。

春休みのサーフトリップでの経験が自信になり、上達のスピードが上がってきました!!

合格!!

NSA4級を目指すためのレッスン。

4級の条件は「プルアウト」

たかがプルアウトですが、時間内に横に走れる波を捕まえ、フェイスを走らなければプルアウトするチャンスが作れない。

昨日のレッスンではテイクオフ動作を早くしよりフェイスを走れるように練習!

そしてプルアウト成功!!

そして先日、初めての級認定テスト。

僕は見れませんでしたが、しっかりプルアウトを決めて合格!!

そして同年代のうまいサーファーも見ることができ、またまた良い刺激になったようです!!

これからの活躍が楽しみですね〜!!

Mくん、4級合格おめでとう!!

サーフィンが上達したい方
自己流で限界を感じている方へ

「なかなか上達しない…」「改めて基礎から学びたい…」
そんなお悩み、ご希望を、一人ひとりのレベルに合わせた内容でレッスンしています。
お気軽にご相談ください。

LINEで相談する