4月 24th, 2022

24
4月

定期的レッスン ベテランさん初レッスン

サーフィンを楽しむ上で、いちばん重要なのが「パドル」と「テイクオフ」だと思っています。 野球選手が素振りするように、歌手が発声練習をするように、僕はパドルとテイクオフを意識的に練習しています。 そうすると、自然にスムース

Read more

24
4月

サーファーを目指す

他のスポーツや遊びも同じだと思いますが、若者の遊びのイメージだったサーフィンも今は高年齢化が進んでいます(笑) そんな中、サーフィンの楽しさを知り、本格的にサーフィンをスタートしていきそうな若者Kくん。そして今回始めてサ

Read more

24
4月

久しぶりのレッスン 

定期的にレッスンを受けてもらっているお二人。 限られた回数のサーフィンの中で上達して行く過程を楽しまれています。 月に1度のレッスンがFさんにとってのサーフィン。 レッスン以外でのフリーサーフィンの時間は作れない環境の中

Read more