11月 14th, 2021

14
11月

合わせるパドル

単に「パドル」といってもいろんなバリエーションがある。 全速力で進むためのパドルもあれば、軽く進むためのパドルもあるし、その中間もある。 そっと歩いたり、早く歩いたり、ゆっくり走ったり、早く走ったり、いろんなバリエーショ

Read more

14
11月

リンクさせる

陸上のサーフトレーニングを海でリンクさせる!! パドルトレ テイクオフトレ そしてフォーム修正 陸上で身体に記憶してもらった動作が海での実践でリンクしてきた!! Mさん素晴らしい吸収力でした!! 陸トレでのパドルトレで使

Read more

14
11月

タイミング

パワーのない小波でテイクオフの一瞬のタイミングを逃すと波に捕まりすぐに終わってしまう。タイミングよくテイクオフできれば波の斜面を使い加速し楽しさは倍増する。 それはわかっているけど、以外に難しい。テイクオフのタイミングよ

Read more