10月 12th, 2021

12
10月

若者

最近までバリバリの現役アスリートだった20代のお二人Tくん&Kくん。 面白いものでサーフィンって運動能力がある人はすぐできる、というものでもなくて、水の上で思うようにボードを取り回しできたり、波の動きを読み取れたり、波と

Read more

12
10月

流れ

うちのレッスンで重要視している「流れ」 大きな力を使わずに波に乗りそこから次の動きにつなげていく。 その一連の動作が流れていくとその後のライディングはスムースに加速する! それぞれのキャリアレベルの中で、無駄なく加速する

Read more

12
10月

サイズアップ

レッスンに丁度いい波!!と思いきやどんどんサイズアップ! 今回はアウトサイドでの基本練習とインサイドでの実践練習!! 怖さも感じながらもアウトに出てパドルや基本練習にトライしたKさん。 最後はパワーのなる波にトライ!!

Read more