10月 4th, 2021

4
10月

成果!

それぞれにレベルが違う中でのレッスン。波もサイズがあり、レッスンにしては大きすぎましたが、みなさんこの波で冷静に課題にトライできる方が多く、その分速いスピードでできるようになっていきましたね!!それぞれに成果が出てよかっ

Read more

4
10月

女子ロング 対照的

対象的なスタイルの女子ロングボーダーのレッスン 大きな試合を1週間後に控えている超人Kちゃん。 前回のレッスンでは今シーズン積み上げてきたものがちゃんと形になり、今回のレッスンではそれがこれまでのサーフィンにちゃんと組み

Read more

4
10月

壁を乗り越える!!

レッスンをしていく中で、1つの壁を超えると一気に上達していくということがよくあります。 上達する上でどんなテクニックよりもテイクオフレベルが重要だということがこの仕事をしていてよく思います。 今日は波のコンディションも手

Read more