2回目、自分で波に乗る

2回目、自分で波に乗る

今回でレッスン2回目。

前回はハードな波の中、しっかりテイクオフしたお二人。

乗せてもらうよりも、自分でトライしたいタイプ。自分で波に乗れる練習をしたほうがいい。

2回目でいきなり自分で波に乗るための難しい練習をスタート!!

2回目、自分で波に乗る

パドルにも少し慣れ、ボードの取り回しにも慣れた所で、実際にトライ!!

ちょっと危ないシーンもありましたが、

しっかり2本の波をうねりから自力でテイクオフし、ロングライドしたYくん。

スープでに負けない足腰でどのタイミングでも波に乗ってしまうHくんも、しっかりうねりから2本ロングライド!!

サーフィンがますます楽しくなってきましたね!!

次回も楽しみにお待ちしています!!

お疲れさまでした!!

サーフィンが上達したい方
自己流で限界を感じている方へ

「なかなか上達しない…」「改めて基礎から学びたい…」
そんなお悩み、ご希望を、一人ひとりのレベルに合わせた内容でレッスンしています。
お気軽にご相談ください。

LINEで相談する