乗れるようになった!!

乗れるようになった!!

これまで何度かレッスンでサーフィンを経験された方、今回初めて挑戦する方、それぞれに自分で波に乗る為の練習をしていただきました!

 

難しい波でしたが、波に乗るための基礎練習にトライ!!

それぞれにテイクオフができるようになり、それぞれに自分で波に乗ることに成功!!

やっぱ若いってすごいな。

乗れるようになった!!

ほんと数十分単位でうまくなっていく!!羨ましい限りです(笑)

みなさん素晴らしかったです!! お疲れさまでした!!

サーフィンが上達したい方
自己流で限界を感じている方へ

「なかなか上達しない…」「改めて基礎から学びたい…」
そんなお悩み、ご希望を、一人ひとりのレベルに合わせた内容でレッスンしています。
お気軽にご相談ください。

LINEで相談する