8月 26th, 2021

26
8月

波の上から滑る

波の上から滑る! 早いテイクオフが決まれば、その分波の上から滑ることができ、その分波の斜面を楽しめ、横にも曲がれる!! そうするために必要なパドルスピード、波のポジショニング、合わせ方が重要になり、そしてそれをスムースな

Read more

26
8月

ベーグルファン オーダーレッスン

流行りのミッドレングス。 うちのお店的にそのタイプのボードとなると、「ベーグルファン」にあたります。 今シーズン、そのオーダーが増えてきました。 Oくんのボードも、長めのベーグルファン。 僕の使っていたベーグルファンは5

Read more

26
8月

自分で波に乗るための基礎練習

ほぼ経験ないお二人。一瞬でテイクオフを成功させてくれたので、すぐに自分で波に乗るための練習に入りました! 最終的何度も失敗しながら、自分で波にトライし、自分で波に乗る事ができましたね!! 大まかに何をすれば自分で波に乗れ

Read more