お二人の変化

お二人の変化

キャリア1年のTさん、体験スクールで一度経験されたHちゃん。

お二人の変化

これからサーフィンを続けていきたい、楽しんでいきたいお二人のレッスンです!!

 

より少ないエネルギーでより楽に波に乗ってもらいたい!!

Tさんの今回のテーマは、午前のフリーサーフィンでお見かけしたときから決まっていました!!

これまでの半分以下の力で、しかも早くスムースになったテイクオフ!!

乗るたびに変化していく!!その過程を見れて楽しかったです!!ただこれだけ変わればきっとご本人が一番楽かったように思います!!

明日もサーフィン楽しんでくださいね!!明後日の再レッスン楽しみにしています!!

 

サーフィンをする夢を毎日のように見て、この日を楽しみにしてくれていたHちゃん。

1DAYレッスンで、思う存分サーフィンを楽しんでいただきます!!

午前のレッスンで完成した安定したテイクオフ動作!!

午後からは自分で波に乗るための練習です!!

たった一日で自分で波に乗る感覚を掴んでしまったHちゃん。

これまでの思いが叶っていきそうですね!!

この楽しさをモチベーションに、これからの練習楽しみながら乗り越えていきましょう!!

次回楽しみにしています!!

 

お二人の変化を見せていただき楽しかったです!!ありがとうございました!!

サーフィンが上達したい方
自己流で限界を感じている方へ

「なかなか上達しない…」「改めて基礎から学びたい…」
そんなお悩み、ご希望を、一人ひとりのレベルに合わせた内容でレッスンしています。
お気軽にご相談ください。

LINEで相談する