12月 12th, 2019

12
12月

ラソックス

  アワーミスト同様にumihiko冬の人気商品 「ラソックス」 この贅沢な履き心地にハマった方たちが、毎年買っていただいています。 リピート性が強いのは、履いた感じの気持ちよさ。僕が一番ハマっているのかも(笑

Read more

12
12月

インフルエンザ対策

    この季節がやってきました。 レッスンでの冷えで免疫力が落ちてしまいがちなので、インフルエンザは気をつけておきたいので、毎年特にこの季節はこれをふりまくります! お子さんがいるお家の方も同様で、

Read more

12
12月

女子 感覚を養う

面白いもので、感覚のトレーニングをすると、その場で結果が出る。 結果が出るから信じるしかない(笑) そして「考えると感じる」「力と重心」が似ているようで全く違うことに気づく。 陸上で得た感覚が冷めないうちに海で実践! 波

Read more