11月 23rd, 2019

23
11月

キャリア1年

昨年の今日がサーフィンデビュー戦だったWさん。 ちょうど今日がキャリア1年の日!! 振りかえってみると1年前の初体験のWさんはその日のうちに自分で波に乗ってました! そしてスピード出世のショートボード転向!! すでにこの

Read more

23
11月

出張 5

「どうかわたしをお家にかえしてください」 とつぶらな目で切実に訴えるかのような表情のHANA。 人間でもうんざりする時間のロングドライブ。犬の時間の流れは人間の3倍。そろそろ限界。 その後帰り道17時間半車に乗ることにな

Read more

23
11月

出張 4

このトリップをブログにアップすると多くの方からご連絡、情報が入る! ありがたいことですm(_ _)m 幼馴なじみKちゃんも神戸から走って来てくてれた。ここに多く通って来ているだけに心強い。 夜が明け待ち合わせの場所へ。

Read more