9月 13th, 2019

13
9月

レッスン中の急成長

ISA観戦に出発する前のレッスン。ブログアップ遅れました。   レッスン中に急激に変化が起こることがあります。 一つのきっかけでこれまでできなかったことができるようになる! 最高なコンディションも手伝ってくれて

Read more

13
9月

九州お弟子様

試合観戦の前、九州のお弟子様とのセッション!! それぞれに上手になっているのを見させてもらえると嬉しいもんです。 これまであまり見れなかったNさんのハイラインでの加速!! ボトムターンへ トップターン!! もう一回基礎に

Read more

13
9月

観戦

ISAの試合観戦から帰って来ました。 お地蔵さんのようにほとんど動かず1日6時間の観戦(笑)みっちり勉強して来ました! 世界トップのスター選手も多く来ていて、日本の波をどう滑るのか見るのが楽しみでしたが、やっぱ凄かったで

Read more