8月 11th, 2019

11
8月

台風前最終レッスン

波がおさまったなぁ、という時間帯があったかと思うと、ひっきりなしに大きな波が落ち寄せたり。それが台風の波の特徴。 なので台風のうねりでのレッスンは十分な注意が必要になります。明日もスープならレッスンができそうな時間帯はあ

Read more

11
8月

ジャンクレッスン

初めてのサーフィン。トライしたもののまだ立ったことがないみなさんのレッスン。 皆さんにとって、あいにくの波数の多いこのジャンクコンディションは、結果回数をこなしテイクオフをマスターするために良い条件だったかもしれませんね

Read more

11
8月

ハマグリ家族

ご家族でサーフィンに夢中のHさんファミリー。 久しぶりに家族全員揃ってのファミリーレッスン!! 早くもマイボードに乗るEくん。今日の大きな波に飲まれても何事もなかったかのようにまた次の波にトライする!たくましくなりました

Read more