6月 21st, 2019

21
6月

わかること 

以前からレッスンに通ってくれていたFくんの久しぶりのレッスンと、関東から初めてumihikoレッスンを受けていただくKUさん&KAさん。 キャリアが7年以上あるみなさん。 十分な経験値がある場合、ふとしたきっかけで大きな

Read more

21
6月

引き合う力

僕と同世代、40代の熱いおやじサーファー(笑) 以前ブログで「デジャブー」と題名でアップした時に一緒だったTKさんとTDさんのお二人。同じ日の午前午後で別々に初めてのサーフィンを体験し、その次のレッスンでは偶然同じ日にレ

Read more

21
6月

安定!

前日の超スモールからややオンショア吹いてサイズアップしサーフィンするには十分な波になりました。 ただ3回目サーフィンのTさん、4年ぶりのレッスンのKさんにとってはやや大きめ。インサイドのスープでの練習です!! 序盤不安定

Read more