2日間の集大成

2日間の集大成

2daysレッスンのKさん、Iさん。

天気、波に恵まれ、最高な2日間。レッスンに最適なクリーンな小波での練習と、課題を実践するためのサイズのある良い波も両方でトライできました!!

2日間の集大成

60overとは思えないパワフルなKさん。和歌山から来られて2日間みっちりとサーフィン漬け!!

自力テイクオフの練習にも挑戦!!

「波に乗る」ための基本動作の練習!!

何度も良いテイクオフを決めてくれました!!

波に乗るための全体像が何となく見えてきましたね!

また来月のレッスン楽しみにしています!お疲れ様でした!!

 

2日間4回のレッスンの内容の集大成!!

 

1日目の課題と2日目の課題の内容をつなぎ合わせる作業です!!

これまでの練習で身につけた波をつかむ技術のおかげで波に乗る本数が多くなった分、課題にトライできる回数も増え、以前よりもクリアする早さも増してきましたね!!

最終の4回目のレッスンの波は最高!!そしてライトのパーフェクトな波をゲット!!1日目と2日目の課題を合わせた動きを織り交ぜた最高なライディングで締めくくり、次回のサーフィンにつながる良い感触を得ることができましたね!!

また次回のレッスンが楽しみになります!!

お二人とも二日間お疲れ様でした!!

サーフィンが上達したい方
自己流で限界を感じている方へ

「なかなか上達しない…」「改めて基礎から学びたい…」
そんなお悩み、ご希望を、一人ひとりのレベルに合わせた内容でレッスンしています。
お気軽にご相談ください。

LINEで相談する