順調!!

順調!!

お二人のビギナーサーファーKさん&Tさん。順調にレベルアップされています!!

順調!!

62歳とは思えないパワーと体力、柔軟性。そのもそのはず昨年初めて受けてもらったレッスンからトレーニングをされています。

昨年よりもパワーアップされたKさん、今回の課題も一つづつクリアし、昨年よりも数段うまくなりました!!

この安定感!!

そしてロングライド!!

自分で波に乗るための練習もうまくできましたね!!明日はもう1レベルあげていきましょう!!

お疲れ様でした!!

 

2回目のレッスンのTさん。

初めてのレッスン後サーフィンの楽しさにウエットスーツをオーダー。これからサーフィンを続けていくという決意の表れです!

飲み込みが早く、改善点を修正し

よりスムースにテイクオフできるよう練習!!

波の上で安定させるために必要なメンタリティを実践し、さらに上手になりましたね!

自力テイクオフもTさんならそう難しくはありません。楽しみながらじっくりやっていきましょう!

 

お疲れ様でした!!

サーフィンが上達したい方
自己流で限界を感じている方へ

「なかなか上達しない…」「改めて基礎から学びたい…」
そんなお悩み、ご希望を、一人ひとりのレベルに合わせた内容でレッスンしています。
お気軽にご相談ください。

LINEで相談する