ミニーちゃん、オーダーレッスン

ピンクに黒のベーグルエアー。渋い!!

思っていた以上に大人っぽくかっこよい仕上がり!!

そして裏面を見ると、、 なんとミニーちゃんをイメージした水玉模様!!(笑)

このギャップ!!(笑)いい!!

ロングからショートへ。

これまでレッスンで、7’3 6’5とボードを少しづつ短くして練習してきたJちゃん。これまでの練習を復習しながらのレッスン。

6’2のベーグルエアーに果たして乗ることができるのか?という不安は一瞬でなくなりました。

 

パドルも進むし違和感なし、波のキャッチもすごくうまく行っている!!

飯尾シェイパー、完璧です!!

久しぶりのサーフィンで、このパワーのない小波で波の力をキャッチし乗ってしまうJちゃんの運動能力も素晴らしいです。

よくない波の中、高いテンションで最高なサーフィンができてよかったです!

このボードで波の斜面をコントロールして滑る日が楽しみです!!

新たなサーフィンライフのスタートですね!!お疲れ様でした!!

サーフィンが上達したい方
自己流で限界を感じている方へ

「なかなか上達しない…」「改めて基礎から学びたい…」
そんなお悩み、ご希望を、一人ひとりのレベルに合わせた内容でレッスンしています。
お気軽にご相談ください。

LINEで相談する