鬼ボトムターン!

鬼ボトムターン!

ジュニア選手のコーチング。17歳のナイスガイYくん。

鬼ボトムターン!

全日本選手権、メジャー大会でも惜しくも準決勝止まり、あともうもう一歩!結果を残したい!!

ということで大阪からコーチングを受けにきてくれました。

しっかり自己分析できていて、今自分にとって何が必要なのかを理解していています。

そして何よりもサーフィンへの思い、情熱、真剣に目標に向かってまっすぐな姿勢に、僕の心の奥底にある熱い部分が動き出します!

 

コーチング前にもらった連続写真でライディングをチェック。

実力のある上手なサーファーなのがよく分かります!!

photo by imaizumi

 

今回の課題、「ボトムターン」

ボトムターン。

いつもと違う意識の中でやりづらさを感じる。

できた。そして次の意識。

またボトムターン

またボトムターン

意識を変えて再トライ!

そしてボトムターン

そしてポイントが意識できたボトムターンが決まった。

さすがアスリート。10代の若く柔らかい頭と体はその感触を掴んできました!

そして大阪帰ってすぐに海へ行く。そしてまた練習!!

そして早速成果が出てきている様子。

 

 

成果が出てこちらも嬉しいです。頑張ってね!応援してます!!

サーフィンが上達したい方
自己流で限界を感じている方へ

「なかなか上達しない…」「改めて基礎から学びたい…」
そんなお悩み、ご希望を、一人ひとりのレベルに合わせた内容でレッスンしています。
お気軽にご相談ください。

LINEで相談する