4月 29th, 2018

29
4月

2days レッスンB その1

      今日2組目の2DAYSレッスン! 前日は鳥取にいたかと思うと今朝の朝一ではもうここにいる。超人K。2DAYSレッスンでノーズへの距離を縮めていきます!! まずはイメージトレーニン

Read more

29
4月

2days レッスンA その1

  確実に成果を得ていただく為に複数回のレッスンをオススメしています。 レッスンで得た感覚と動きの変化をご自分のものにしてもらうためです。 今朝の偶然この日に集まった3名さんは明日も同じメンバーでの2DAYSレ

Read more

29
4月

RASHアパレル

    RASH ファンのみなさん、お待たせしました!2018RASHTシャツ入荷しました!! ぜひ見に来てくださ〜い!(^^)