完璧!

 

定期的にレッスンを受けてもらい、昨年全日本選手権も経験したCちゃん。

ご本人はご自分の成長には気づいていませんが、しっかり力がついてきています!

今回のレッスンでは、大事な1つのポイントに絞り集中して練習!

レッスンでの意識的な動き方や僕とのお互いのやりとりに慣れてきたのでスムースに吸収し早い段階でマスターされていきます!

1つの課題をマスターすることが目標でしたが、マスターできたので2つ目の課題にもトライ!!

そしてそれもマスター!!

 

時間があるもう一つ!3つ目の課題にもトライ!!

はい!!コンプリート!!!!

3つの課題をこなし、これまでご自身でなぜかわからなかった違和感や失速の原因を取り除くことに成功!!

スッキリしましたね!! しばらくはこの覚えた動きに集中し、次回は少し試合に向けての練習もやっていきましょう!

お疲れ様でした!

 

サーフィンが上達したい方
自己流で限界を感じている方へ

「なかなか上達しない…」「改めて基礎から学びたい…」
そんなお悩み、ご希望を、一人ひとりのレベルに合わせた内容でレッスンしています。
お気軽にご相談ください。

LINEで相談する