2021 RASH オーダーキャンペーン開始!!

お待たせしました!

2021 RASH オーダーキャンペーン開始いたします!!

この期間はオーダー料の20%が無料になります!!

期間は 3/13(土)〜 4/25(日)まで

ぜひこのチャンスににオーダーいただき、世界トップクラスのハイクオリティウエットスーツを体感してほしいです!!

4season series

このウエットに出会ってからは、僕はこれ以外のウエットスーツは着なくなりました。

50歳を過ぎ、確実に落ちていく筋力と体力(笑)

トレーニングでパドルを改善し、楽になってきたものの、このathleteという生地のウエットスーツの楽さを知ってしまうともう手放せません。

特に春秋用の2.5mmのウエットスーツは超やわらかい!

ぜひ体感してほしいです!

ロングボーダー、大人のサーファーに人気のClassic-s

前ファスナーのロングタッパーとロングジョンを合わせて着られる方も多いです!

ClassicなスキンにRASHの王道の羽マークがハマります!!

女子に向けてのおしゃれなモデルもラインナップ!

カッティングがおしゃれですね!!

サマーシリーズらしい女子に向けた斬新なデザインもあり!

ここ数年この前ファスナーのこのタイプが人気ですね。

ファスナーを開けたときの開口の広いことでの脱着のしやすさと動きやすさのバランスが最強。dragon-s

dragon-sに押されながらも未だ人気のTRIANGLE -S

ノージップの良さは、季節の変わり目のこれからの時期、サーフィン中に熱くなったときにフラップを外して通水性をよくしてクールダウンしながらサーフィンできるところですね。

やばい!!激ぼれ!! 金田プロ

ウエット生地のトランクスはおすすめ!!伸びて暖かくて安心感あります。股擦れする方にもおすすめです!

1mmロングタッパー ロングパンツも人気ですね!

カタログ配布中!!ぜひお気軽にお問い合わせください!!