コンプリートコース2回目のレッスンのSさん。

前回からやってもらってきたトレーニングの再チェック。

僕自身が実感していることなのですが、人間思ったように身体をコントロールできないもんですよね。どこをどう動かしているのかを自分で把握できていなくて、動かせていないところがいっぱいある。

なのでどうすればよいかを頭で理解できたとしても、それができるようになるのとはまたそれは難しいことです。

サーフィンの動画見てイメージして海に入ってもそれができないのはそれなのかもしれません。

どこをどう動かしどう動くか、身体に正しい動きを繰り返す!!

上半身の動きを下半身に伝える。その感触を頭と身体で理解!!

それが憧れのサーファーがやっている動きなら、トレーニングのモチベーションが上がります!!

過去のデータと比べながら

イメージが明確になりましたね!!

でとりあえずのゴール設定も明確になり、あとは進むだけ!!

できている自分がもう想像できてきた〜!!

 

これまで確実に上達されてきたSさん、今シーズンのレベルアップが楽しみになってきました!!

お疲れさまでした!!

 

 

 

umihikoオンライン無料セミナー開催決定!!

 ←参加ご希望の方、こちらをクリックし、 umihiko LINEページへ

” セミナー参加希望 ” と入力送信してください。自動返信で参加方法や内容が送られてきます。

6/5金曜締切とさせていただきます。