ブログ久々アップです!
ボードテストを兼ねてトリップにでかけてました!
その間ご予約いただいた生徒さんご迷惑をおかけしました m(_ _)m
DOMINGO IIOシェイプ 20121 NEWモデル ”TRUCK”
コントロール性が高く素早い板の切り返しの2020モデル “FIT” からさらにドライブ性能を高めたモデル。
こういうセクションでのドライブが効くので、しっかりタメれば伸びに変わっていきます!
なかなか楽しみなモデルになっていきそうです!!
海ではたくさんの昔の仲間との再会!!
海の中では何十年ぶりかの再会!! プロになれるかなれないかの時代に苦楽をともにしたUちゃん。
みんな何十年たった今も、それぞれに生活は変わっても、サーフィンが好きな気持ちもスタイルも変わっていないことに安心感も喜びも感じました。
サーフィンを続けていってれば、こうやって懐かしい仲間と海で会えるのが、サーフィンのいいところですね。