サーフボードをオーダー

サーフィンを始めて少ししてから作っていただいたベーグルエアから、 練習用が少ない中でも楽しめるミッド レンクス、

そして今回は いよいよ短いボードにチャレンジ!

 

5’10 × 20 7/8 × 2 11/16    model:  wonder

今回のオーダーレッスンでこのボードを試乗していただき、 浮力感や、パドリングやテイクオフをチックさせてもらいWさんに合わせた サーフボードオーダーしていただきます。

 

これまでよりも短くなって、テイクオフも遅くなる。

その分、パドリングやテイクオフの精度が必要とされる。

不具合的な動きを修正し、スムーズなパドリングとテイクオフにつなげることができるように練習。

良い感じに修正!!

 

そしてボードも

初めてのボートでしたが意外といい感じでマッチしている!

短いボードでも 自信を持って乗ることができそうです!

Wさんオーダーありがとうございました、

今年のサマーシーズン、楽しい夏になりそうですね!

 

今回 久しぶりのレッスンで、パドリング テイクオフまでの動作を練習してもらったHちゃん。

これまでの練習で上手になった部分ですが、さらにそこのレベルを上げ歩いていくようにつなげたい!

 

パドリングフォームを修正したことで、すごく弱い小さな波 の力をキャッチし、スムーズにテイクオフにつなげることができましたね!

これまで見た中で、1番のテイクオフ!

今日得た感覚を生かして 楽しんでいってください!

 

お二人とも、お疲れ様でした!!