4月 16th, 2023

16
4月

定期的なレッスン

最高なレッスン日和!!! 今回は定期的に受けてもらっているみなさん。 前回の動画を解析し、今回の課題を明確にしてレッスンを進めることで大きな成果がでてきてますね! それぞれに良い練習ができましたね!! プロサーファーの身

Read more

16
4月

解析2

キャリア0年〜2年のみなさんですが、速いペースでサーフィンがうまくなっていっています!! 今回のレッスンでは、横に曲がるためのポジショニングと横に曲がってボードコントロールするイメトレにトライ!! 前回のレッスンでの動画

Read more

16
4月

解析!

最近のレッスンで動画撮影をしているので、レッスン前のそれぞれの動画解析! 解析してレッスンをすることで、課題のイメージが明確になるので、実践の効率が上がります! 積極的に課題に取り組んだKさん。イメージが明確になり、シン

Read more