9月 4th, 2022

4
9月

自分で波に乗る

体験レッスンで立てるようになったとして、さぁ自分でやってみよう、とトライしてもなかなかうまく行かない。 自分で波に乗るための基本動作と波を読み取る経験値が必ず必要になるからです。 月2回のレッスンで基本動作とその経験値を

Read more

4
9月

還暦サーファー、ショートボードへ

目標のショートボードへ向かってチャレンジしてきたKさん。 とうとう目標のショートボードオーダー!! Kさんに乗りやすいようにチューンされたNEWボード!! 最初から全くの違和感なく乗っていくKさん。これまでの練習の成果!

Read more

4
9月

イメージと実践

オンショアジャンクな海でのレッスン。 大きな動きをマスターしたいKくん。 これから技にチャレンジしていきたいFさん。 陸上でトレーニングした動きを海で実践!! 陸上での練習を意識したボトムターンするKくん。 これまでとは

Read more