9月 25th, 2021

25
9月

女子体験レッスン!!

女性が集まった今日のレッスン。 身体への意識はやっぱ男性よりも高いのがよくわかります。 体操してからのご自身の身体の変化を敏感に感じられてます。 海に入りクールダウン。波に戯れ、楽しさに心からの笑顔!! 気持ちいい〜 楽

Read more

25
9月

レッスン常連さん

定期的にレッスンを受けてくれているメンバーが集まったこの日のレッスン。 40代から〜60代のサーファー。年齢とともに変化していく身体。動かしていない部分をしっかり動かしスイッチを入れる!! 最近定番になったHねえさんのト

Read more

25
9月

軽いテイクオフ

上手い人のテイクオフの動作って軽い!! なんであんなに軽いんだろう。きっとそんなに力は使っていない。   僕はどちらかというと身軽でテイクオフは早いタイプ。50歳を超えましたが最近また早くなりました(笑) テイ

Read more