9月 19th, 2021

19
9月

覚醒!!

  レッスンでのHねえさんの登場が増えてきました。 自宅で一緒にやっているトレーニングとはまた違うバリエーションで、僕も初めての動きをガチでやらせてもらいました(笑) レッスンでの課題に対し効果が出るように考え

Read more

19
9月

心地よい季節

良い天気!! でも暑すぎない良い季節。台風後の北寄りの涼しい風が心地良い! うちのハナも気持ちよすぎて爆睡です(笑) 今日はうねりに力があり、初心者の方には乗りづらかったですが、みなさんしっかりとロングライドを決められま

Read more

19
9月

バックサイドターン 「きっかけ」

やりたい技や動きをやる時に、その目指す動きができる身体の可動や出せているのかどうかはすごく重要! それが陸上でできなければ、ほとんどそれが波の上でやるのは厳しいように思います。 若い頃できていて現在できなくなったという動

Read more

19
9月

台風明け

台風通過後、気持ちいい!最高な天気! 青空のレッスンは久しぶりです!! 久しぶりのサーフィンの方が多いので、umihikoストレッチングからスタート!! 今シーズンからレッスンに通い始めてもらい、すでに自分で海に入れるレ

Read more