9月 10th, 2021

10
9月

初めてのUMIHIKOレッスン

オーストラリアで初めてトップコーチからコーチングを受けた時、衝撃を受けた。考えもしなかったことを指摘され、しかも理論的にわかりやすく説明してくれて、納得し、理解し、受け入れた。 ただ頭で理解できたことが上手く身体で表現で

Read more

10
9月

全日本!!

Fちゃん、久しぶりのレッスン!上手くなってました!! 技が決まりだしてます!!よくよく聞いてみると全日本に出場できる代表選手になったとのこと! 以前よりもサーフィンも落ち着き、冷静さがでてきましたね!! 前回の課題「4の

Read more

10
9月

2回のレッスン

「別人になったね!」 午前と午後のレッスンで岸から見ていた妻が驚いていました。 キャリア1年も満たない週末サーファーのSさん。 我流でやられてきたやり方で短いキャリアでよくここまで来られたと思うレベルです!! 今回のレッ

Read more

10
9月

サーフィン前のトレーニング

サーフィン前のトレーニング&ストレッチはその後のサーフィンに良い方に作用してきます。 特にその日の課題で使うべき筋肉を動かしたり、ロングドライブで動かない身体に動くスイッチを入れる効果だったり、運動不足の方により動く状態

Read more