9月 4th, 2021

4
9月

RASH ニューモデル 試着!

RASHから今シーズンのNEWモデルサンプルが届き、試着してみました!! こちらがそのウエットスーツ ACE-C ほうほう、なるほど、こんな感じかぁ。 なるほど!!これは水の侵入は少なそう!! ただ脱着の順番がどうやら間

Read more

4
9月

2人のNEWボード オーダーレッスン

お客さんにボードを受け渡しする時、こちらまでテンション上がります。 楽しみにしていたボードを手にした瞬間って、みなさん子供のような笑顔になりますよね!! それぞれの思いが詰まったこだわりのオーダーボード!! さぁ、初乗り

Read more

4
9月

復活父さん 2回目娘さん

ブランク後のサーフィンのお父さん。 数年前にサーフィン体験したことある娘さん。 お二人のスタートとしては最高なコンディション!! 親子で楽しめてよかったですね!! ブランクを感じさせないテイクオフ動作。すばらしいSさん。

Read more