8月 10th, 2021

10
8月

次へのステップ

テイクオフもアップスもマニューバーも自分の得意な波やポジションではうまく決まっても、苦手な波だとうまくいかない..  というのはよくある話。 ビーチに数名だけのサーファーがどんな波でも上手に波を掴み上手に乗ってくる。 派

Read more

10
8月

自分で波に乗る

初めてのサーフィン体験。 陸トレでみんなすぐに乗れてしまう、ということが何となくわかる。 感覚の良さが運動能力の高さが今日の3名さんを見ているとよくわかりました!! やっぱりな!! みんなほぼミスなしにテイクオフを成功さ

Read more

10
8月

タイミング

サーフィンってタイミングがすべて。 今日の小さな波でもテイクオフのタイミングが合えば良い波に感じられるし、タイミングがづれると悪い波のようにも感じられる。 レッスン前と明らかにテイクオフするタイミングが変わったWさん。

Read more