5月 17th, 2021

17
5月

ベース作り

定期的にレッスンに通っていただいているお二人。 これができるようになったから次のステップ、また次のステップへと進んでいくのが、受ける側の方からするときっと楽しいだろうと思います。 ただキャリアの浅い間にできるだけ基礎レベ

Read more

17
5月

天を仰ぐ

サーフィンという遊びは本当に難しい。難しいからこそその分究極に面白いのですが、うまくならなくて悩んでおられる方も多くいます。 レッスンを受けてその原因がわかると、なんだそんなことかぁ〜 って思うようなことだったりしますが

Read more

17
5月

初サーフィン

地元の隣町のご近所さんのファミリーサーフィン。 初めてのサーフィンで波に乗っていただきます!! 普通のスクールとはきっと一風変わった内容。単なるストレッチングにも脳トレの要素を含めた練習。 これはこれまでのレッスン経験で

Read more