5月 3rd, 2021

3
5月

1ヶ月の成果

キャリア1年 我流でサーフィンをしてこられたMさん。 1ヶ月前からレッスンに参加。これまで繰り返し基本動作を練習してもらってきました! 可動域を上げながらパドルフォームの修正!! 良い波でも思うようにテイクオフできていな

Read more

3
5月

親子さん 2

定期的にレッスンに来ていただいているMさん、今回は娘さんと一緒に参加!! ここ最近無駄な力が省かれた動きをどんどん吸収されているMさん。 今日もまたブレーキとなる動きを外すことができ、楽にテイクオフできる回数が増えました

Read more

3
5月

女子が熱い

昨シーズンから「本格的にサーフィンを始めたい!!」女性の方が多くレッスンに通ってくれています。 Mさんもその一人。しかもセンスも勘もいいので、毎回課題をクリアされていっています!! 彼女の強みはパドルがうまい所。 何より

Read more

3
5月

親子さん

15年ほど前、飲食店時代だった頃によくお店に来ていただいていたFさんファミリー。 久しぶりのこの海でのサーフィン。そして初めてのumihikoレッスン。楽しみです!! 当時坊主頭で5歳だったKくんは今はかっこいいお兄ちゃ

Read more

3
5月

克服

人それぞれに苦手な動きや癖があって、他の方から見ると大したことのない簡単なことがすごく難しいことだったりする。 それがレベルやキャリアに関わらず、自分自身の苦手なことを乗り越えるのはそう簡単ではない。 実は40年近くサー

Read more