4月 5th, 2021

5
4月

がんばらずにうまくなる

「なぜうまく行かないのだろう..」 わかっているのにできない。僕自身なぜできないかを分析し探っていくと身体の使い方にたどり着きます。 生徒さんを教えさせていただく中でなぜできないかを毎日のように観察しその答えを探る。する

Read more

5
4月

デビューに向けて

昨年体験レッスンで抜群の安定感で、自分で波に乗るところまで進んだHちゃん。 今シーズンは本格的にサーフィンをスタートされます!! 加速するためのパドル 波への合わせ方 テイクオフするタイミング テイクオフ動作 ラッキーな

Read more

5
4月

身体ワーク

やや風の入った難しいコンディションながら、昨日よりはサイズも落ち着きレッスンには良いコンディション。 序盤ライディングチェックをチェックをしていくと今日の4名さんに共通する課題があり、今日は身体ワークを中心にレッスンを進

Read more