5月 3rd, 2020

3
5月

オンラインレッスン開始!?

またさらなるステイホーム延長.. 先にコロナが蔓延した他国を見ると、まだまだ続いていきそうな不雰囲気。 海に行けない日々が長引いてしまいますね。   その間の体力低下が不安になったり、次のサーフィンに向けての課

Read more

3
5月

サーフィン自粛延長

当初5/6までのサーフィン自粛。国の自粛延長によって、サーフィン自粛も延長になりました。 とりあえず5/10まで延長になったのですが、その後解禁になるかどうかはその時の状況次第なのかなぁ。 自由にサーフィンができる日はい

Read more

3
5月

スケートトレーニング

レッスンでは、動きを練習するのによくスケートトレーニングを使っています。 このトレーニング方法の動画を生徒さんに送ったり、youtubにアップしたり、しようかなと撮影してみました。 チェックしてみるとなにかおかしい。お手

Read more